喧嘩屋な男

アストロズのサイン盗み問題について、
様々な選手がいろいろな意見を述べていましたが、
ドジャースのケリーがやってくれました。

2020年7月28日、
途中登板したケリーは先頭のアルトゥーベこそ
穏便にフライアウトに打ち取りますが、
次のブレグマンに頭部付近の抜け球を放り、
かつ執拗に一塁牽制します。
「やれやれ...」という表情のブレグマン。

ブラントリーはゲッツー崩れの一ゴロに抑えますが、
ケリーはブラントリーの足を引っ掛けるように
一塁ベースカバーに入ります。

なんだか不穏な空気が流れ始め、
どんどん曇っていく選手たちの表情…。

続くグリエルには、高めに伸び上がる抜け球、
曲がらない抜けたスライダーを胸元に投げ込みます。
最後は外に4シームが外れ、フォアボール。
バットを投げ捨てるグリエル。ちょっと怒ってます。

そしてコレアがボックスへ。
ちょいちょいケリーにガンを飛ばしてました。

初球、
さっそく頭にビーンボール。
尻もちをつくコレア、
すかさずケリーを睨み付けます。
ケリーは完全シカト。

しつこく内角を抉り、
最後はスライダーで三振。





極めつけにベロベロバー!!




集まる両軍メンバー。

さすがにコロナ真っ只中ですから
ヒートアップせず解散しますが、
危ないところでした。

LADファンの心を鷲掴みにしたケリー、
不敵な挑発ポーズがなんと壁画に!
そして家族と記念撮影www
肚据わってますね。

場所

そしてアルトゥーベ、ブレグマン、コレアを抱っこするケリーwww

ケリーは8試合の出場停止処分を科されたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です